理想のデリヘルを見つけた

投稿日:2016年10月08日

ようやく自分の探し求めていた風俗嬢を見つけることができました。彼女はとある人妻系のデリヘルで働いている子なのですが、とにかく、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。人妻特有の色気がありますので一緒に話をしているだけでもかなりムラムラしてしまいます。どんどん楽しい思いをさせてあげようという気概が伝わってくるくらい一生懸命になって攻めてくれました。いやらしい感じのプレイをどんどんしてくれるのですが、一番良かったのは彼女の巨乳を使ってパイズリをしてくれたことですね。やはり彼女のスタイルは他のお客さんからも喜ばれるらしく、パイズリをして欲しいとリクエストされることが多々あるそうです。どんどんプレイをしていったところ、苦手だったそれも慣れてしまい上手になっていったんだそうです。確実にお客さんを楽しませようとして様々なことに挑戦しているところも彼女の性格の良さが伝わってくるでしょう。やっぱり風俗はこうでなくちゃいけないよなぁなんてしみじみと考えてしまいました。
http://ranking-deli.jp/31/

お得感はありました

投稿日:2016年09月14日

半端じゃないレベルの女の子が自分の相手をしてくれました。彼女は確実に自分の好みでしたので色々といやらしい展開になることをとても楽しみにしながらからませてもらいました。普通にいやらしいタイプなのでこちらから色々と仕掛けるとしっかりと感じてくれるんですよ。やっぱり素晴らしいなと思ったのは彼女が見せる気遣いでした。普通に攻めるだけではダメだと言わんばかりにこちらが何を求めているのかを逐一気にしてくれます。いきそうになるともちろん止めてくれますし、それは何回もしてくれるんですよ。本当に快感を与えてくれる素晴らしいタイプですね。雰囲気作りも素晴らしかったです。最初からお互いが知っているような、そんな距離感を作ってくれる風俗嬢には初めて出会いましたよ。デリヘル嬢の中でも巨乳な部類に入りますしかなりレベルは高いと思われるのですが、気取った感じもしないため非常に好印象でした。とことん楽しめた時間でしたのでお金はお得感あるとさえ思えました。本当に素晴らしかったです。

本当に疲れました

投稿日:2016年08月06日

今度は間違いなく成功すると思って挑戦した今回のデリヘルでしたが、現実はなかなかうまくいかないものなんですね。色々とお店をしっかり吟味してから挑戦したのですが、本当に大変でしたよ。確実にこちらが風俗嬢に対して気を使っている立場でしたので最初から最後まで本当に疲れました。彼女の中では普通にしていたのかもしれませんが、自分は間違いなくつまらないと思いましたし、実際にかなり精神的に疲れてしまいました。彼女はとにかく自由なんですよ。性格がとにかく自分中心なので例えこちらがこうして欲しいみたいなものがあったとしても絶対にそれに対して答えてはくれません。様々なタイプの人間がいるとは思うのですがプライベートで出会ったら絶対に知り合いにはなりたくないタイプですね。せっかくの巨乳もまったくそれを活かそうとしていないので本当に宝の持ち腐れでしたよ。こちらが無駄にムラムラするだけでしたに逆に迷惑だとさえ思ってしまいました。

こんなに感じさせられるとは

投稿日:2016年07月21日

どういうわけか楽しめた、そんな感じのデリヘル体験になりました。今回のお店は現役の女子大生が働いているという触れ込みですので自然とこちらも期待してしまうようなところだったんですが、しっかりと教育されている女の子だったので満足ができましたよ。普通にその辺にいそうなタイプの女の子ではなく、少し華やかな、いわゆるもてそうな感じの女の子でしたので自分としてはかなり満足です。それでいて巨乳なのでプレイはもちろんおっぱい中心にさせてもらいました。まず部屋に入ってお互いが自己紹介をしてから雑談をします。普通に色んな話題で盛り上がりましたが、結構彼女は盛り上げ上手なんですね。気づいたらかならお互いの距離が近づいており、自然な流れでちゅーをしていきエロい展開になったんです。そこからは彼女の独壇場でしたよ。流れるように色々なプレイをしてくれましたが、本当にどれも気持ちが良くて最高でした。感じやすいタイプではない自分がまさか風俗でこんなに感じされられるとは思いもしませんでした。

バリエーション豊かでした

投稿日:2016年06月02日

意外にも自分はぽっちゃりが好きかもしれない、そう思ってしまうようなレベルで楽しめた今回のデリヘルでした。風俗はもちろん、初めてではないのですが、今回のお店は初めてです。知ったきっかけは単純にデリヘルの情報を調べようとしてインターネットで色々と調べていたらこのお店の女の子の写真が目に止まったんです。彼女はいわゆるかわいい系でしたので自分のストライクだったんですね。実際にぽっちゃり専門店だと書いてあったので不安はあったのですが、彼女に関しては実際に指名をしてみるとそこまで気になるような体型ではなかったです。巨乳なので色々な技をしてくれました。自分は知らなかったのですが、パイズリも種類があるんですね。いろんなものを味わったおかげで体はガクガクになってしまったんです。いろんなタイプの女の子とエロいことをしてきましたが彼女みたいに色んなパターンで攻めてくる人をみせてくれるとは思いもしませんでした。本当にバリエーション豊かな女の子でしたよ。

すごくリフレッシュできた

投稿日:2016年05月27日

なんとかして今回のデリヘルでは自分のタイプを見つけることができました。彼女は現在19歳というめちゃくちゃ若い子なのですがとにかくルックスが半端じゃないくらい可愛いんです。これって反則でしょ?思わずそう言ってしまいそうになるような可愛さですので並みの芸能人よりも可愛いことは間違いありません。彼女に会った瞬間自分はテンションがかなり上がりましたが、彼女は風俗嬢らしくしっかりとサービスを初めてくれました。意外だったのが、彼女が脱ぐと思った以上に巨乳だったということですかね。非常にこちらのことを観察してくれましたので並みのデリヘル嬢と比べると天と地のちがいがありましたね。自分自身で色々と研究をしているらしく、どうやったら男の人は喜ぶかというのを良く調べていると言っていました。普通に長めの時間を使ったのですが、充実していた分あっという間に終わっていきましたよ。ここ最近の中でもかなりストレスが発散できた1日になったと感謝しています。